その他のSPサポートサービス

■ DM発送以外のSP手法、ユーザー(消費者)に受ける新鮮なSPネタ
≫当社にアウトソーシング!


データ入力・DB管理・運営(CRMは、まずDB構築から!)

・顧客との良好な関係を継続させる方法として、データベース(DB)を用いるマーケティング手法が挙げられます。細やかな情報提供をDMにて行ったり、新たな販売戦略を練る上で、顧客の購買傾向をDBから導き出したりと、使い方は多様です。顧客満足度(CS)はCRM活用から!

■ DB構築のポイント

・フォーマット作成、統一
・項目に適した入力規則
・重複データチェック
・各種データ処理

 

携帯電話メールのSP活用(ダイレクトナンバー)

・雑誌やチラシ、DM等の媒体に、専用に設定する携帯電話メールのアドレスを掲載していただき、ユーザーから空メールを送信してもらう仕組み。

・ユーザーの携帯電話にキャンペーン専用のURLを自動送信し、誘導します。

・ユーザー自身に必要項目を入力していただき、自動的に応募者DBを構築します。

■ 活用事例

・キャンペーン応募受付
・資料や商品の予約受付

 

ポスティング(広告投函)、Mail・FAX一斉同報送信、情報処理・集計表作成(グラフ作成・PDF作成等)

・DMとは違ったターゲットアプローチ方法として、チラシポスティング(家庭・企業等の郵便ポストにチラシを投函)、Mail・FAXの一斉同報送信等も手配可能です。

DM発送との併用で、効果はさらに上がります!