<受付方法について>
■ たくさんの応募ハガキの受付・管理、電話の問合せ対応、雑多な業務
≫当社にアウトソーシング!
郵便局私書箱受付(代々木郵便局私書箱17号)
・もっとも一般的であり、幅広い年齢層・男女層からの受付方法として、郵便ハガキを利用した私書箱での応募受付事務局を代行します!
・通常ハガキ(ユーザーが自分で切手を貼る)も料金受取人払い(クライアントが切手代負担)も対応。それに伴う各種郵便申請も代行します!
■ 活用事例 ・キャンペーン応募受付 ・アンケート受付回収 ・資料や商品の予約受付
電話問い合わせ受付(インバウンド対応)
・コールセンターによる問合せ対応窓口として、販促キャンペーンの詳細説明や質問の受付を代行します!
・通常回線(ユーザーが通話料負担)はもちろん、フリーダイヤル(クライアントが通話料負担)にも対応。受付FAXを設置することも可能です。
■ 活用事例 ・キャンペーン内容説明 ・問い合わせ、質問受付対応 ・DM発送後フォローコール
Web・メール・FAX受付
・Webやメール・FAXによる応募受付(配信可能)
・時間と場所を選ばず手軽に応募できるため、ユーザーにとっては応募しやすく、新鮮!(特に10-30代の若い世代)
・ユーザー自身が入力した応募情報を、そのままお渡しできますので、入力コストが省けます!
■ 活用事例 ・深夜営業の店舗から ・アンケートメールを配信 ・HPから試供品応募
<業務進行について>
■ 応募者の集計・報告、応募データ入力、商品のラッピング梱包、発送
≫当社にアウトソーシング!
応募件数 集計・報告(期間中、週報としてご報告)
・期間中に応募される郵便ハガキは、当社が管理する私書箱に届きます。
・この応募ハガキを回収しに行き、応募内容別に仕分け・件数カウントし、ご報告致します。
・応募ハガキは当社にて保管致し、キャンペーン終了後、ご返却致します(焼却処分も可能です)
■ 集計方法事例 ・応募商品・コース別 ・都道府県別 ・男女別 ・販売店舗別
応募者データ入力(オリジナルの顧客DBを構築)
・応募ハガキを入力しDB構築することで、ユーザーの消費傾向やエリア戦略、次回キャンペーン時の参考データとして活用することができます。
・特に当選者が多く設定されている場合、ハガキを入力することで①重複応募者マッチング②商品発送用のラベル・送り状印刷等として活用できます。
終了後、応募者データを元にレポート作成可能! 年代・性別・地域をはじめ賞別・販売店別等の項目でグラフ化!
当選者商品発送作業(事務局名義で商品をお届け)
・当選者へ賞品を送る際の梱包発送作業も可能です。
・梱包に適した資材の調達や、賞品を保護する梱包方法もご相談ください。
・当社社名でなく、クライアント名や事務局名で送り状を作成することも可能です!
賞品の発送費用もお安くご提案致します!